cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

最強装備

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

温かい料理が美味しい季節ですね

ソーセージと豚バラだけ山ほど入れた鍋をたらふく食べたい

今日はカウボーイ農園のスタジオでした

一週間に一度のいいストレス発散にもなってます

ギター抱えて歌うのが健康の秘訣じゃわい

たまにはバンドマンらしい事も書いてみようと思いまして

最強のメンバーたちの武器を紹介したいと思います

ギター横山…G&Lのテレキャスター


f:id:cowboymasa:20210113202654j:image

セミホロウボディという穴が空いてて軽くて扱いやすいギター

テレキャスターといえばFENDER使ってる人が多いけど私はG&Lの馬力が好きなんです

ベースKohta…FENDERプレベ


f:id:cowboymasa:20210113202955j:image

どんな音楽にも合うと言われるオールマイティなベース

繊細なニュアンスもバッチリ出るから弾き手の力量がモロにでるこのベースをアンプ直結で弾き倒してるKohtaのなんと男らしい事

もちろんアメリカ製

ドラムベイちゃん…パールのスネア


f:id:cowboymasa:20210113203853j:image

明るい音が鳴るスネア

えーとごめんベイちゃん俺スネアの事全然わかんない

本当に申し訳ない

軽快な打撃音が心をウキウキさせてくれるようです

以上カウボーイ農園の装備紹介でした

冷えますがお身体は健康でしょうか?

皆様が壮健で過ごされますように