cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

悪癖(5/10ライブあります)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日も暖かでなによりです

昨日の昼に激しい雷雨が来るかもとか日曜日テレビで見た気がしてましたが何だったんでしょうか 夢だったのかな

人混み歩いてると無意識に前の人と歩幅あわせちゃう事ありませんか

歩幅っていうか歩調っていうか

右足と左足のタイミングがピッタリになる現象あるじゃないですか

あれなんて言えばいいんですかね

なんか固有名詞あんのかな

街とか駅の中歩いてると他人のそればっか見ちゃいます

見つけるとちょっと嬉しいみたいな

趣味ってほどの事でもないんですけど

いや悪趣味かも 昔からの悪癖みたいなモンです

MAXで7連鎖まで見たことがあります

妙な言い回ししてスミマセン

3人以上あの現象になってたら

「おっ○連鎖だ」と心の中で思ってしまうのです

下北沢で見た「三人組・二人組・二人組」の7連鎖が私の中の最高記録です

ボーッと歩いてるとつい前の人とタイミングが合ってしまいがちなので

なんか悔しいじゃないですか

そんな時は「連鎖外し」です

相手のリズムが表だったら常に裏で踏む事でタイミングをズラすのです

でも面白いモンで連鎖外ししたハズなのに後ろの人が自分につられて連鎖しちゃってたり

まあだから何だって事もないんですけど

長々と気持ち悪い話してスミマセン

何か自分だけの癖ってないですか

いや人間誰しも何かしらあるはずだきっと

さておき5/10(月)に新宿アンチノックで演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20210504101315j:image

カウボーイ農園は17:45〜炸裂します

ご都合宜しかったら是非とも見に来て下さい

最高にかっこいい演奏をお届けします

なんか白い花バックにパシャリ

f:id:cowboymasa:20210504113202j:image