cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

カーニバル・イブ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は練習前の昼飯食べに

レトロチックでムーディーな雰囲気の素晴らしいダイニングバー

町田igu&peaceに行ってきました

https://iguandpeace.com/

カーニバル・イブという素晴らしいバンドがあります

いつもお世話になっている吉祥寺black&blueの長であらせられるカトキング様ですが

カーニバルイブのスーパーグラムロックギタリストでもあるのです

https://ameblo.jp/thekingbeats?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__thekingbeats&utm_campaign=gamp_headerInfo

文華(アヤカさん)さんがigu&peaceに従事しているということでしたので足を運びました

※文華さんとは…カーニバル・イブのVocal。伸びやかで艶のある虹色の歌声を持つ最強バンドのウグイスガール。 

なかなか普段食べないオシャレ飯でした

f:id:cowboymasa:20210506134836j:image

ご飯の写真撮ったの初めてかも

f:id:cowboymasa:20210506134853j:image

インスタ女子みたい

嬉しいサプライズがありました

f:id:cowboymasa:20210506134912j:image
なんと文華さんがチョコソースでカウボーイ農園のロゴを描いてくれたのです

勿体なくて食えないと思いましたが

スタジオの時間が迫っていたので矢継ぎ早に食い散らかして店を後にしてしまいましたスミマセン

f:id:cowboymasa:20210506135811j:image

本当にありがとうございました

働いてる最中に写真撮るのもなんだか申し訳ないと思ってたんですが

帰りしな文華さんが写真撮って下さいましたf:id:cowboymasa:20210506145637j:image

以前新宿アンチノックで文華さんと撮った写真も乗っけてみます

f:id:cowboymasa:20210506144136j:image

先日手に入れた吉祥寺black&blueのTシャツでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210507112656j:image