cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

作・山本様

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

最近中華料理にハマってます

リーズナブルな街中華ってやつです

街中華って美味しいとこはホント美味しいですよね

正直イマイチな店もあるのですが

一見で入って当たりだった時の嬉しさたるやドゥフドゥフ言っちゃいます

中華食堂で出てくる炒め物ってなんであんなに美味しいんでしょうか

家でもあの味が食べたいと思って

ラードとかオイスターソース買って作ってみたりするんですけど

まあまあ美味しいんですが

次また中華屋さんで食べるとやっぱめちゃ美味しくて

雲泥の差を感じます

泥は言いすぎかな

雲と電柱ぐらいの差を感じます

そんな簡単にお店の味再現できるもんじゃないですもんね

料理上手な人は出来ちゃうかもしんないですけど

寿司とか焼き肉とかラーメンなんかは絶対お店で食べたほうが美味しいと思います

逆に言うと「専門技術や器具使う食べ物は家じゃ無理だもんな」という諦めがあるのです

そこへきて中華料理ですよ

中華屋の炒飯とか野菜炒めだったら家で再現出来る気がしてしまうのです  なんか親近感もあるし

やってみると僕は全然できないんですけど

女優には会えないけど地下アイドルなら見に行けるぞみたいな感じでしょうか

長々とわけ分かんない話でスミマセン

たまにはカウボーイ農園のかっこいい写真でも載せてみようと思いまして

このあいだ2/28に吉祥寺Black&Blueにて


f:id:cowboymasa:20210320120808j:image

Arly nuts(アーリーナッツ)のカズさん生誕祭にお呼ばれ頂いて演奏した時に撮って頂いた写真です

山本製作所の長であり超凄腕カメラマンであらせられる山本様が本当にカッコいい写真を沢山撮って下さりましたので、その一部を是非とも見てください


f:id:cowboymasa:20210320115234j:image
f:id:cowboymasa:20210320115300j:image

もう一枚去年のマイコと遊ばナイトで演奏させて頂いた時の写真です↓
f:id:cowboymasa:20210320115627j:image

こちらも天才カメラマン山本様の御業によるものですカッケェー

私の写真ばかりで申し訳ないです

ちなみに遊ばナイトでの演奏の様子はYOUTUBEでも視れますのでよかったら是非!↓

https://youtu.be/NI2cHTDBeYQ 60:00あたりからカウボーイ農園です

山本様が撮って下さって送ってくれた写真は全部見てもらいたいぐらいどれもこれもカッコいい写真ばかりです  それこそブロマイドにして配りたいくらい

山本様本当に有難き幸せにございます

寒暖差で体調崩してないでしょうか

お互い元気で過ごしましょう