cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

丈夫なスマホ欲しい

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

急に寒くなりましたね

たぶん多くの人がそうだと思うんですけど

このぐらいの気温の日が一番好きです

なんか羽織らなきゃ寒いけど

でも顔に当たる風が気持ちいいというか

上着があるとポケットにスマホとか入れとけるし

Tシャツスタイルだとズボンのポケットにタバコとか入れるとモコッとして嫌なんで

バックに色々入れるわけですけど

バックだとすぐにスマホを取り出せないからめんどいんですよね

ポケット付きの上着を着れるってだけでこの季節が好きです

話逸れますけど夏にデニム履いてる女性ってよくケツのポケットにスマホ入れてませんか

忘れてそのまま座っちゃってスマホ画面割れちゃったりしないんですかね

壊しちゃわなくても人混みでスッとパクられんじゃないかと心配になります

大きなお世話ですかね 失礼ぶっこきました

でもアレなんでなんだろう  ファッションかな

電車乗ってるとよく思うんですけど

学生って画面バキバキのスマホ持ってる人多くないですか

スマホってちょっと落としたぐらいで簡単に画面割れやがりますものね

ガラケーの時代に超頑丈なケータイとかありましたよね

海に落としても大丈夫みたいな

スマホって容量とか画質の進化もいいんですけど

個人的には耐久性を上げて欲しいです

G-SHOCKを見習いなさいよ

学生のスマホバキバキとか言っといて私のスマホ画面も思いっきりヒビ入ってるんで

偉そうに言えた義理じゃないんですけど  失礼ぶっこきました

戦車に踏まれても大丈夫なスマホとか発売しないかな

今日もお互い良い一日になりますように

いつものスタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210926094214j:image