cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ミックスダウン其の2

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

暖かくなったけど花粉が凄いみたいですね

僕は幸いにもまだ花粉症じゃないのですが

今年はなんとなく目が痒い気がします

ついに症状が現れだしたかな 嫌だな

杉の多い地方より都市部に暮らしてる人のほうが花粉症の人多いらしいですよね

実家の周りは杉山だらけなのに花粉症の人少ないんで不思議に思ってました

都会の排気ガスとかアスベストとかと一緒に花粉吸い込むからアレルギーになりやすいそうで

いずれ自分も花粉症になってもしょうがないかなって思ったりしますが

去年からずっとマスクして生活してるわけだしまだ今年は花粉症になるのは勘弁してほしい

花粉症の人見てるとホントつらそうですもん

高度経済成長期の森林伐採でハゲ山だらけになっちゃったから成長の早い杉植えまくって見栄え良く取り繕った結果がコレですよ けしからん

※昔テレビで見た知識をドヤ顔で書いてます

以前花粉症の人に「俺花粉で顔洗っても花粉症にならない自信あるわ」って言ったら普通にムカつかれました  スミマセン

カウボーイ農園の情緒あるロックバラード「鼓動」のミックスダウンやり直し完了しました

今回はきっとメンバーも納得してくれるはず

ヘッドホンで聴いてみたりイヤホンで聴いてみたりまた違うイヤホンで確認してみたり

耳がアホになりそうです


f:id:cowboymasa:20210223202937j:image

音の周波数とか全然わからないんで繰り返しイジって良くしてくしかない

無農薬・自家栽培が売りのカウボーイ農園なんですけどね

いずれでかい農場になったら金に物を言わせて農薬ぶっかけまくって外国産の高級トラクターでガンガン収穫してやるチクショー

わけわかんない話してスミマセン

あとは「ジェリーフィッシュ」だ

夏の海岸線を車で走りながら聴きたいランキングNO.1のあの名曲  ※カウボーイ農園調べ

はやく終わらせたい