cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ミックスダウン其の3

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

だんだん暖かくなってきてるんでしょうけど寒暖差で寒い時がより寒く感じます

寒さにはもうホントにウンザリです

長野育ちなのにこんなにも寒いの嫌いって事は前世南国の人だったのかもしれん

南国の財閥の御曹子でマセラッティ5台ぐらい持ってたのかもしれん

ウザがられても何度も書きますカウボーイ農園の爆上がる曲「鼓動」「ジェリーフィッシュ」のミックスダウンしたので昨日もカウボーイ農園の練習がてらメンバー二人にお伺いを立てに出立しました

まるで持ち込みの漫画を担当編集者に見せに行く新人の気分です

うむ あとちょっとで掲載できるんでしょうかチクショー

でもほんとにあとちょっと最後の詰めだけ

28日に間に合わないかもチクショー

28日の日曜日は吉祥寺Black&blueで演奏します

新宿ゴールデン街のロックバー「ALLEY NUTS」のマスターであらせられるkazさんのお誕生日を祝う大切な日にお呼びいただきまして本当に有難いです

全力でお誕生日を盛り上げるように頑張ります

ライブに向けて喉を慣らすように近所のカラオケでパシャリ


f:id:cowboymasa:20210226115451j:image

このコロナ禍ではカラオケもマスクしたまま歌うように注意喚起してます

めちゃ飛沫とびますからね

カラオケだと最近はクイーンばっかり歌ってます

「歌ってます」って全然歌えてないんですけど

下手の横好きです

敬愛するフレディマーキュリーよ降りてきたまえ