cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

爆音小僧

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日暖かいですね 春が来たみたいです

大嫌いな寒き日々が終わるのも時間の問題よ

なんで正月頃ってまだめちゃ寒いのに「新春」って言うんでしょうかね

ちょっと気が早くありませんか

あんなモンまだ冬ど真ん中ですよ

今日くらいの気温がほんと最高です

2/28(日)に吉祥寺Black&Blueで久しぶりに人前で演奏します

新宿ゴールデン街にあるALLEY NUTS(アーリーナッツ)という超絶渋いロックバーのマスターであり、ギタリストなら誰もが一度は弾いてみたいゼマティスというギター界のダイヤモンドのような名器を駆る新宿最強のブルースマンことkazさんから御声掛けを頂きまして誠に有難き幸せにございます

しばらくライブやってないのでおっかないです 修練しなきゃ

マーシャルの爆音で一人で盛り上がる私


f:id:cowboymasa:20210221123122j:image

これも個人練習の特権よドゥフフ

3人でスタジオ入ってる時は音量のバランスがありますからね

全楽器超爆音にするバンドもいますけど

あれは耳ぶっ壊れます

爆音のマーシャルの威力は凄いですよ

まるで猛り狂った竜の咆哮が地鳴りの如く響くような

なんか素敵な比喩表現がポンポン出てくるな

プロレスラーの入場アナウンスに使ってもらえないかな

ミックスダウンの宿題もさっさと終わらせたい

28日までには何らかの形でもすぐ聴いてもらえるような環境を整えたいです