cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

歌録音

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ折角暖かくなったのにまた寒くなっちゃいましたね

夜勤ゆえ一番冷える時間に出かけなきゃいけないのがダルいです

はやく春来ないかな ほんと寒いの嫌い

何度も書いて申し訳ないのですがカウボーイ農園のほんとに良い曲

「鼓動」と「ジェリーフィッシュ」の歌録音してきました

カラオケに機材とマイク持ち込んでの録音です

でかい荷物抱えて店員さんに怪しまれないか心配でしたがそこはセーフ

AM:11時からフリータイムで入って時間気にせず歌録ろうと考えたまではよかったんですけど

カラオケのモニター裏にあるコンセントを拝借して機材セッティングして

いざ歌おうとしたら両隣の部屋から爆音という奇跡が起こりました

これが青天の霹靂ってやつか

カラオケ出ようかとも思ったんですけど

せっかく重い荷物持ってきたしもうお金かかっちゃってるし

まあ駄目だったら改めてスタジオ予約しようと思いまして

なにより時間の猶予は9時間もあるぞという事で

両隣が静かになったタイミングを見計らって歌録りを進める作戦を決行してきました

いざ始めたら「絶対今日中に歌録り終わってやる」という謎の意地が芽生えまして

なんとか5時間ほどで終われました 疲れた

私は何と戦っていたんだろう

寝起きポテチでパシャリ


f:id:cowboymasa:20210209215541j:image