cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ギター録音

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は暖かくて過ごしやすかったですね

私は休みでありましたのでカウボーイ農園の名曲「鼓動」と「ジェリーフィッシュ」のギター録音してきました

レコーディング苦手です

自分の実力が完璧に白日の下に晒されてしまうのです

まあ普段の練習不足がたたってるだけなんですけど

大雑把なギターで嫌になっちゃいます

前の日記で散々ベイちゃんをイジっときながら私も中々の緊張しいでありまして

何度もミスって一人で奇声上げてました

2曲録るのに4時間もかかっちゃいましたし

でもなんとかギターは終わったぞヨッシャ

「鼓動」も「ジェリーフィッシュ」も良いものにしたいのう


f:id:cowboymasa:20210207185936j:image