cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

バンド初め

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

健康で過ごされてますでしょうか

僕は五体満足で過ごしており幸いにも今のところは身の回りで体調を崩された方もおらず健康であることに幸せを感じて生きています

今日は今年初カウボーイ農園が集いました

やっぱ皆で演奏するのは楽しいな

一人で黙々とやってても飽きちゃいますからね

せっかくなので最強のバンドメンバー達の僕が思うそれぞれの一番を決めてみたいと思います

友達が多い…Kohta

多趣味…Kohta

お洒落…Kohta

美声…ベイちゃん

大食い…横山

しっかり者…ベイちゃん

時間にルーズ…Kohta

エロい…三人同率一位 ややKohta

ツッコミがうまい…ベイちゃん

足が速い…ベイちゃん

優柔不断…横山

食が細い…ベイちゃん

早食い…横山

緊張しい…ベイちゃん

酒が強い…Kohta

忍耐強い…Kohta(往復10時間以上の距離を文句一つ言わず運転した経歴アリ)

優しい…ベイちゃん

字が汚い…横山(習字準初段)

兄弟が多い…ベイちゃん(8人)

絵がうまい…横山

卓球がうまい…Kohta

甘い物好き…ベイちゃん

辛い物好き…横山

音楽に詳しい…Kohta

運動神経がいい…Kohta

思うままに書き連ねてみましたがほとんどKohta一位になっちゃった

カウボーイ農園をより深く知ってもらえたら嬉しい限りです


f:id:cowboymasa:20210107194736j:image

久しぶりに3人でパシャリ

今年もカウボーイ農園を宜しくお願いします