cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

鼻歌散歩

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

毎日お菓子食べて過ごしてます

もうほんとにお菓子食べてる時が1番幸せかも

祭りの屋台とかも全部スナック菓子だったとしても私はなんの文句もない

しょっぱいの食って甘いの食ってまたしょっぱいの食って止まらない夏祭りを体験したい

なんか2キロ太りました

毎年このくらいの時期になるとダイエットしようとして挫折してる気がする

ギタリスト用のビリーTheブートキャンプみたいなのあったらいいのにな

ライブの動き練習しつつ痩せれるみたいなの無いもんかな

外歩いてると紅葉が綺麗ですよね

殺風景だけど哀愁がある景色見てるとTMネットワークの「still love her」思い出して口ずさんじゃいます

ドラムのベイちゃんとカラオケ行くとこの曲いつも先に歌われちゃうんですよね


f:id:cowboymasa:20201210120615j:image
f:id:cowboymasa:20201210121509j:image