cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

おのぼりピース

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

最近ぐっすり眠れるんです

寝汗かきやすいのでちょっと寒い位が寝やすいかも

腹巻きと枕さえあれば私はどこでも寝れる

日記始めてから自撮りするようになったんですけどコツがわかんなくていつも似たりよったりな写真になっちゃって

女性のほうが写真に長けてる気がするけど実際どうなんでしょうか

私は人にカメラ向けられたらとりあえずピースが出ちゃいます

修学旅行先で繰り出すおのぼりピースみたいで自分でも嫌になっちゃうんですけど

欧米の観光地にいるアジア人のなかでも日本人は写真撮るときピースするからすぐわかるそうですよ

なんか悔しいですよね

むしろいろんなピースを開拓してやろうかな


f:id:cowboymasa:20201213140633j:image