cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

夏の演奏予定

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます 夏ですね

本日は土砂降り予報じゃなかったのかい

このあと降んのかね

帰り道雨降んないのはいいけどこんな暑いとそれはそれでつらいよう

ライブの告知を失礼します

7/13(木)吉祥寺ブラックアンドブルー

7/31(月)新宿アンチノック

8/6(日)武蔵境スタット

8/16(水)吉祥寺ブラックアンドブルー(こちらはローズヒップガーデンさんとのツーマンライブです)

https://www.cowboynouen.com/

↑※出演時間や共演者様などの詳細はコチラ!

カウボーイ農園のツイッターや私のインスタ等でチケット予約を承っておりますのでご都合宜しかったら気軽にDMをいただけたらとても幸いです

https://twitter.com/cowboynouen?t=rSFJtTw_SDuzD_YVP3et7Q&s=09

https://instagram.com/cowboymasa?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==

何卒どうぞよろしくお願いします

そうそう遂に手に入れてしまったのだよ

龍が如く0をね

f:id:cowboymasa:20230709092445j:image

まだ2章なんだけど

もう初っ端からこっちずっと面白い

ほんとヤバイゲームもあったもんだぜ

完全にギター練習が疎かになっている

BOOKOFFで¥900で見つけてしまったばっかりに沼に

わたしゃハマり込んじゃったようだ

時代設定が1988年の日本でバブル期なんですけど

街でチンピラ小突いただけで5~60万円ぐらいポンと手に入りますからね

なんて羨ましい世界

このままゲーム廃人になって龍が如く世界に没入しようかねしかし

いやライブ控えてるしほどほどにしよう うん

せっかく謎の痛みで患ってた喉も復活してきたし

こないだ始めた弾いてみた動画もちょこちょこアップしていきたいですし

https://youtube.com/@masa-cowboy?feature=share9

↑※良かったら覗いてみてね!

なんだか安定しない空模様ですけど

皆様におかれましては心身共に壮健でお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで目を通してくれてありがとう