cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺black&blueありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ12月8日に

いつもお世話になっている素晴らしいライブバー

吉祥寺black&blueにて

https://twitter.com/blackandblue696?t=TontmVW3CheHvyr-zXOnrw&s=09

我らがシーフー(師匠)と仰ぐプロベーシスト・うのしょうじさんによるライブイベントが催されました

https://twitter.com/uno_sholin?t=-zuwMaEjudoFmuwAILpkiw&s=09

素敵な夜にカウボーイ農園もお呼ばれして至極恐悦でございました

私の拙い文章ではステージでの様子をお伝えする事が出来ませんので

まあ音楽を言葉で説明出来ませんのでね

私が撮った写真でもちょこと乗っけてみたいと思います

先に謝っときます

写真超絶下手でスミマセン

生で見たら迫力が全然違うのですよホント

なんとなく雰囲気だけでも届いてほしいコナクソめッ

一番手 テレキャス使いに悪い人はいないよネ・「後藤岩城」さん

https://twitter.com/gogunchanja?t=20uC8aN3vHsXcXDfgbTbsA&s=09

f:id:cowboymasa:20221211090756j:image

二番手 エモーショナル独唱娘・「小林怜央」さん

https://twitter.com/reo_throb?t=HuPr7CtKONinbGooqcMOCQ&s=09

f:id:cowboymasa:20221211090843j:image

コラボwith 大阪・東京間を駆け巡る鍵盤娘・「おおくぼまゆ」さん

https://twitter.com/mayulogue?t=2_kJTdj8jyyXGwvWCT4PQg&s=09
f:id:cowboymasa:20221211091003j:image

三番手われらカウボーイ農園 いやぁなかなかかっこよかったんじゃないですかねぇドゥフフ 写真割愛

大トリ 10周年を迎えるイカしたロケンロールバンド・「ザ・東京ナンバーズ」さん

https://twitter.com/tokyonumbers10?t=DbkK8mQAKA1p-9uRSDF3bA&s=09
f:id:cowboymasa:20221211091026j:image
f:id:cowboymasa:20221211091037j:image

いつも共演者の皆様に恵まれる私どもですが

今回も例に漏れず素晴らしいミュージシャン達に囲まれて沢山パワーを頂きました

うのさんに感謝です

本当にありがとうございました

これで元気モリモリで年の瀬を過ごせるってもんよ

さておき低カロリー生活始めて二週間目ぐらいでしょうか

体重推移65.8㎏→66.4㎏アレェ

63㎏を目指しているのにこんなんじゃ到底たどり着けない

もしやとは思ってましたが

寝る前の食事をマロニーや蒟蒻パスタにしてる事に安心して

腹一杯食べてるのがいけないのかやはり

二兎を追う者1トン爆弾

チクショウ頑張ろう

ほんと寒くなりましたよね

お互い心身ともに健康で過ごせたら幸いに思います

最後まで読んでくれてありがとう

出勤途中パシャリ
f:id:cowboymasa:20221211222231j:image
おはようございます