cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

カステラ1番

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

乾燥してるけど喉とかやられてませんか

自分は部屋干しの洗濯物が加湿器の代わりだと思って過ごしてます

この時期はハチミツがよく売れるそうで

皆様は甘いもの好きですか

そうですか私も甘いもの好きなんです

ベースKohtaから長崎のお土産もらいました

福砂屋(ふくさや)という創業1624年の超老舗のカステラです

1624年ですよ 家康の時代ですよ

お侍さんもこんな美味しいもん食ってたのかな

もしタイムスリップできるとしたら暮らしてみたい時代ってありますか

自分は色々考えると結局現代がいいと思っちゃいました

スマホあるし腹減った時に飯食えるし水洗トイレだしすぐ近くのコンビニでいつでもお菓子買えるしって感じで

カステラ食いながらそんな事考えたりして

ドラムのべいちゃんもこのカステラを大層気に入り舌鼓を打ったそうな


f:id:cowboymasa:20201128131739j:image
f:id:cowboymasa:20201128131759j:image
f:id:cowboymasa:20201128131821j:image