cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

夏日

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

最近もう夏日がありますよね

いつも一番暑い時間帯に寝なきゃならないもので寝苦しい日があります

こないだ早くも今年初クーラーつけちゃいました まだ5月ぞ

昔はギリギリまで我慢するタイプだったんですが

今はすぐエアコンに頼っちゃいます

電気代ケチって熱中症になってもつまんないですからね

カウボーイ農園による名曲達

ネオカントリーの傑作「マイガール」と

ダーティな4つ打ちミュージックの代表のような曲「深紅のバタフライ」の録音が全て終わりましたので

ミックスダウンに取り組んでおります

最近はミックスするにもスタジオ入ります

家だとどうしてもサボっちゃうんですよね

ちょっと一息入れようと思ってプライムビデオとかYou Tube見始めたらそこで終了になります

二度と作業に戻った試しがありませんので

ミキサー持ってスタジオ行くのも億劫ですが

予約しちゃったからには行くっきゃない作戦でなんとかやってます

今はパソコンでミックスするのが主流ですが

まあ私はパソコン疎いんでアレなんですけど

スマホだけでレコーディング完結できちゃうなんて事もいずれ可能になるかもしんないですよね

スマホで出来ることが色々増え続けてて

すでに進化に付いて行けてないですもん

私如きのできる事と言えばニュース読むかYou Tube見るかムフフ検索ぐらいですよ

ケータイで3和音の音楽が鳴るだけで喜んでた時代が嘘みたいです

そんなんいいからさっさと終わらせよう

スタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210530132954j:image