cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ネットフリックス

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今年はワクチン打ったんで年末までに久しぶりに長野の実家に帰ろうと思ってます

打ったんでって2回目はまだこれからなんですけど

ワクチンの予約がなかなかとれなかったもので一回目と2回目の間が2ヶ月程開いちゃって

期間空きすぎた場合は大丈夫なんでしょうか

よくわからぬけど

コロナの状況になって何が変わったって

家でめちゃめちゃ動画見るようになりました

コロナ禍の影響でネットフリックスが大フィーバー状態だそうですね

とりわけ今年は凄くて4月からたった3ヶ月の間に過去最高の8000億も売り上げたそうですから

間違えて100万円ぐらいくれないかな

1億とか言わず100万円てとこが慎ましくて良くないですか

80万円持ってる人にたった1円頂戴って言ってるのと同じくらいの失礼さですよ

まあだからなんだって事もないんですけど

わけ分かんない話してスミマセン

私もご多分に漏れずネトフリで映画よく見てます

コロナ関係なく元々引き篭もりがちなんですけど

ジブリ映画ネトフリに参入してくんないかな

あとジェット・リーの「ワンス・アポン・ア・タイム インチャイナ」シリーズ全部見れるようにしてくれれば私はなんの文句もない

古いカンフー映画大好きなんですよね

幼い頃ジャッキー・チェンが世界最強の男だと思ってましたから

さておき急に寒くなりましたね

寒暖差で体調崩してませんか

五体満足でずっと過ごせたらそれが一番ですよね

お互い良き1日になりますように

スター・ウォーズTシャツでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210907095355j:image