cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

初詣

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ちょっと遅いけど初詣行ってきました

カウボーイ農園+友達と御茶ノ水で待ち合わせ

神田明神に行ってきました


f:id:cowboymasa:20210119094345j:image

我ながら殺風景な写真だなコレ

ちょっと神妙な気持ちになってるからなのかわかんないですけど初詣の時は寒い中並ぶの割と耐えられます

あの現象なんなんですかね

寒いの大嫌いなのに

まあ今回は全然並ばなかったんですけど

巫女さんも寒い中大変だな ご苦労さまです

手を合わせたとき自宅の住所を心で唱えないと願いが叶わないっていいますよね

神様が迷っちゃうとかいって

その事に集中しすぎたのかベイちゃんはお願いするの忘れて住所だけ神に唱えたらしいです

「ただの個人情報漏洩だった」とはベイちゃんの談

空き巣に入られたらウケるな

お賽銭は50円放りました 少ないのかな

神様にしたら「おまえ普段信仰心無いくせに都合いい時だけ小銭でありったけのお願いしてくんなよコラァ」てなもんでしょうか

1万円くらい投げちゃう豪快な漢になりたい

その後は皆でスーパー銭湯行きました

たまにはお湯に肩まで浸かるのもいいもんです いつもシャワーばっかだから

心の芯まで温まった気がします

風呂の後久々の酒

ベースKohtaの誕生日イブだったんで軽く乾杯


f:id:cowboymasa:20210119101541j:image
f:id:cowboymasa:20210119101706j:image

唐揚げ食いすぎてもたれちゃいました

Kohta誕生日おめでとう!