cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日はライブでした


f:id:cowboymasa:20210325144908j:image

呼んでくれたGREAT JACKのナナちゃん、新宿アンチノックのスタッフの皆様、出演者の皆様、ライブの様子を撮影してくれた山本様、忙しい中足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございます お疲れ様でした

沢山刺激もらいました

ライブハウスの何が良いって対バンの方々の演奏を真近で見れるとこがいつも楽しみです

GREAT JACKもthe eastan monkeysも相変わらずカッコよくて

自分もいい曲作らないとっていう励みになります

馴染みの人と会えるのも嬉しいし

見に来てくれた方々とお酒飲めるのも本当に幸せな時間です

酒弱いのに調子のって三杯も飲んじゃって

酔って調子こいた横山


f:id:cowboymasa:20210325150823j:image

山本様が撮って下さった演奏中の様子も追ってアップできたらと思います

ライブの次の日よく首が筋肉痛になるんですけど

今日は痛くないな 明日かな

歳取ると日をまたいで痛くなるっていうし  やだやだ

元気であることが一番よ

皆様が健康で過ごされますように