cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

改めまして

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

日々感じた事を書き記しとかないと思い出迷子になってしまうと思いこの度ハテナブログを開設いたしました

カウボーイ農園というカントリーロックっぽいバンドでギターボーカルやってます

「っぽい」てとこが大事でして

ガチなカントリーは難しくてできないですから

ジャンル聞かれたら「ネオカントリーです」とか訳のわからないこと答えたりしてるわけです

主にバンド活動の内容や個人的に好きな事とかメンバーの人となりなどを書いていきたいと思ってるのでこの日記を通して少しでもカウボーイ農園というバンドに興味を抱いて頂けたらとても嬉しい次第です

f:id:cowboymasa:20201101183803j:image