cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

5/27(土)国立かけこみ亭でギター弾きます

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今週土曜日5/27に国立にある素敵な居酒屋

「かけこみ亭」にて

http://www.asahi-net.or.jp/~yi7k-ttn/kakekomi/

コバヤシバンドのサポートでギター演奏します

https://twitter.com/reo_throb?t=DORppaKdyp4ewMM7XBj2oQ&s=09

f:id:cowboymasa:20230523220551j:image

私の故郷である長野県からくる「Cla-c」(クラシー)さんとの対バンですから
頑張ってギター演奏に努めたいと思います

リハーサルの様子
f:id:cowboymasa:20230523051544j:image
f:id:cowboymasa:20230523051510j:image
f:id:cowboymasa:20230523051533j:image
f:id:cowboymasa:20230523051614j:image

ご都合宜しかったら是非とも国立まで足をお運び下さい

どうぞよろしくお願いします

以前炭水化物抜きダイエットしてて

2キロぐらい落ちたのですっかり油断してしまって

もう普通に食っちゃってるわけなんですけど

ほんと続けるのむずい

継続は力なりの対義語で

中絶は元の木阿弥といいますけど

本当にその通りだと心に染みています

電車での通勤途中に思い出したように腹筋に力入れてみたりして

そもそも炭水化物抜きなんて

及ばぬ鯉の滝登りもいいとこだったんですよ

なんせ食べるのが好きで好きでしょうがない

食い放題のお店なんか生活圏内にあったら

私はとっくにアメリカンサイズの肥満だったに違いない

とはいえスナック菓子は頑張って我慢し続けているから きっと言い兆しだ うん

本日は昨日と打って変わって血色の良い日和で気持ちがいいです

お互い何か良いことありますように

最後まで目を通してくれてありがとう