cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

10/28(金)は小林玲央さんワンマン

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は10/28(金)に

いつもお世話になっている素晴らしいライブバー・吉祥寺black&blueにて行われる

小林玲央さんのワンマンライブへ向けての練習をしてきました

https://twitter.com/reo_throb/status/1529300865307525120?t=j30l6gxifmF098u5b4bOnw&s=19

↑ライブの詳細です よかったら是非とも閲覧下さい!

久しぶりで忘れかけちゃってたけど

追加の曲も含めてちゃんと予習していったもんね えらいマサくんよくできました

バンド構成では8曲やるのですが

曲の構成を間違えずにしっかりサポートできるように演奏したいです

普段カウボーイ農園のライブでやるより曲数多いんですもの

リハーサルしながら皆で色々考えたりして

結構いい感じになったと思います

玲央さんの大事なワンマンライブですから

傍からお茶を濁さないように精進して努めたいと思います

一部昨日の様子を乗っけたいと思います

練習前たたずむベースコータ

f:id:cowboymasa:20221018105428j:image

ドラム達郎くん
f:id:cowboymasa:20221018105523j:image

チューニング中の玲央さん
f:id:cowboymasa:20221018105541j:image

皆でパシャリ
f:id:cowboymasa:20221018105615j:image

流れるようなドラミング
f:id:cowboymasa:20221018105744j:image

いいコンビネーションのリズム隊です
f:id:cowboymasa:20221018105804j:image

練習後ちょぴと一杯
f:id:cowboymasa:20221018105828j:image
f:id:cowboymasa:20221018105857j:image
10/28までにあと一回練習があるので

もっと完成度を高めて本番を迎えられたらと思います

オマケ…

最近西荻窪にオープンしたペッパーランチでの様子

f:id:cowboymasa:20221016091356j:image
f:id:cowboymasa:20221016091933j:image

こないだのblack&blueでの和やかな写真
f:id:cowboymasa:20221016092004j:image
過ごしやすい日和で気持ちがいいです

ギターの弦でも替えてみようかのう

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで目を通してくれてありがとう