cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

コロナ復帰

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

すっかり体調もよくなり

コロナによる自宅療養から復帰しました

今夜から仕事復活です

お上からの御達しによると

最初に症状が出た日から10日間経っていて

かつ症状軽快から72時間経っていれば復帰オーケーと言う事で

残念ながら私はその条件に当てはまってしまっているのです

ずっと家に籠もりっぱなしでいると

もう逆に仕事したいとか

働かせてくれといった状態になるかと思いましたが

まっっったくそんな事無かったです

足りない足りないよお

まだまだずーっとダラダラしていたい

わしゃあこのまま廃人になるんじゃあオラァ

人間怠惰を極めようと思ったらどこまでも行けるような気がします

特に私のような根がグータラな人間は

いやいや身体も元気になって良かったじゃないかうん

大手を振って外も歩けるし

はあーあシャバの空気吸えるぞーと

まあドラゴンクエストヒーローズも二週目で飽きてきたところだったし

沢山ギターも弾けたし

f:id:cowboymasa:20220812154341j:image

サヨナラ僕の夏休みパシャリ

元気一杯で働きますですチクショウ

なにが良かったって

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁作るの上手になりました

そして絶対太りました

8/23(火)のライブへ向けて身体作ってかないと
f:id:cowboymasa:20220812153540j:image

※カウボーイ農園は19:40〜25分の演奏となります!

よしゃあ頑張るぞう

皆様に置かれましては壮健でお過ごしいただけたら幸いに思います

最後まで目を通してくれてありがとう

明日もお互い良い一日になりますように