cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

中野新橋バーペガありがとうございました(4/28東高円寺二万電圧!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

一昨日の4/22は中野新橋バーペガで

弾き語りさせていだきました

もう一昨日かえ はやっ

なんかいつもそんな事書いてる気がします

ジョジョ第5部ラスボスのディアボロのスタンド・キングクリムゾンに時間をスッ飛ばされたらきっとこんな感覚なんでしょう

わけわかんない話ししてスミマセン

演奏した日に夜勤があると

なんというか二日前の出来事が昨日に感じます 二日分が長い一日だったみたいな

うまく形容できないんですけど

これ夜勤あるあるになんないですかね

どうでもいいか 失礼ぶっこきました

バーペガの店長である古郡翔馬さん、誘ってくれたイースタンモンキーズのタケシくん、

演奏を応援してくれた皆様、ツイキャス配信を見てくれた皆様、素晴らしい演者の皆様

本当にありがとうございました

打ち上げまでお付き合いできずに申し訳なかったです

出演者の方々がフレンドリーに話しかけて下さって

アットホームな空間で和気あいあいと演奏させていただきました

はじめて降りた中野新橋も下町感があって素敵な場所でした

素晴らしいアーティストの皆様の演奏に触れて

また頑張れそうです

弾き語りをはじめてみて

ほんと良かったと思うております

演奏することに新鮮味を感じますし

人の演奏を見聞きして学ばせていただくところが多いように感じます

弾き語りで得た感覚がバンド演奏にも活きてる実感もありますし

「わしゃロックじゃい」みたいに固執しないで

色々やってみるべきもんなんでしょうねきっと

モンハンでも長剣一択でやってくより

並行して弓とか狩猟笛もやってみたほうが

ゲームシステムの理解度が増して

結果上達が早いみたいな

PS2で止まってる私のモンハンの知識で

偉そうに語っておりますけど  なんの話だっけ

スタッフ兼演者のなみたよゐさんが演奏中の写真を撮影して下さいましたので

ありがたく拝借させて頂きます

f:id:cowboymasa:20220424092344j:image
f:id:cowboymasa:20220424092400j:image
f:id:cowboymasa:20220424092416j:image
ホントいい経験させてもらいました

4/28に向けて一層頑張れそうです

f:id:cowboymasa:20220424092602j:image

http://blog.livedoor.jp/pigstail/archives/59218700.html

↑記念すべきピッグズテイルさんの18周年イベントの全日程はHORI-CHOさんのブログで確認できます!あなたの好きなバンドも必ずやどこかにいるハズ

ちなみに我々カウボーイ農園は4/28(木)

初っ端の19:00から咆哮します

お目当てのバンドのついでにちょっと見てみようかな なんて方がいらっしゃったら是非とも見てください

ファッキンカウボーイメガトン祝砲をブチかまします よしゃあやるぜえ

とりあえずカラオケよって帰ります

なんか昼から雨降るっぽいですね

皆様に置かれましては心身共に健康でお過ごしでしょうか

今日もお互い良い一日になりますように

最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました