cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

まいこと遊ばナイト

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿レッドクロスで「まいこと遊ばナイト」YouTube配信ライブ出演させていただきました

出演者の皆様、新宿レッドクロススタッフの皆様、動画配信業者の皆様、ライブハウスへ足を運んで下さった皆様、YouTubeで視聴してくださった皆様、カメラマンの山本様、マイコ様神様仏様ありがとうございました

そしてカウボーイ農園最強の男達

いつも最高のビートで支えてくれてありがとう

コータ・・・予定が立て込んでクソ忙しかったのにあんなライブで暴れて君はMVPだ

帰るとき体力残り2%って言ってたけど死ななかったかな

ベイちゃん・・・そうベイちゃんですよ

あんな形相でドラム叩くやつはいない

ツボって3回巻き戻しちゃったもの

演奏してるときってベイちゃんの表情みる機会すくないんですけど

いつもあんな顔してたんだみたいな

カメラマンさんも面白がってアップになってったもの

YouTubeで「まいこと遊ばナイトvol11その3」で1:24:40あたりぜひとも見て頂きたい

https://youtu.be/NI2cHTDBeYQ

ともあれ皆様が無事で終われてよかったです

お疲れ様でした!


f:id:cowboymasa:20201124100430j:image
f:id:cowboymasa:20201124100451j:image