cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

9連コンボ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日パジャマにクロックスで近くの公園歩いたら9箇所も蚊に刺されてました

この時期にまだ蚊いんのかよとアナタ思いましたね

注意してください滅茶苦茶います

寒くなってきてちゃんと着込んでるシチュエーションが多いから刺されづらいだけで

足元軽装で草むら歩いたらまじで超刺されますから

血吸うのは構わないから痒くすんなって蚊ぁ

あんまり痒いから久しぶりにムヒ塗りました

蚊って夏のイメージですけど秋のほうがむしろ活発らしいですよ

O型は刺されやすいとか言うけど実際どうなんでしょうね

なんか地方によって「刺された」とか「食われた」とか「噛まれた」とか表現の違いがあるっぽいですよ

まあだからなんだって事もないんですけど

こないだの新宿アジトでベースkohtaに撮ってもらった写真一眼レフみたい

おれもiPhoneにしよーかな


f:id:cowboymasa:20201111102904j:image