cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ダラダラコラム

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

生憎の天候ですけど

お身体の具合などは快調でしょうか

しかしこう寒いとミルクティーがうまい

毎日の生活でよく飲むものってありますか

私は以前はりんごジュースにどハマリして

寝ても覚めてもそればっかり飲んでたんですけど

今のトレンドは完全にミルクティーです

ホットでもアイスでも美味しい

なんかいつの間にかハマってたんですけど

そういや令和になったぐらいからずっとかもしんない

ちょっと空腹の足しになる感じもいいじゃないですか

いいじゃないですかって私は誰に言ってるんでしょうか

夜起きて飲んで 風呂上がりに飲んで

仕事中もミルクティーばっかだし

うまい棒食べるときも飲んで

寝る前に飲んで

スタジオの練習もライブの時のステージドリンクもミルクティーです

こないだなんか納豆ご飯食いながらミルクティー飲んでましたからね

慣れすぎて途中まで味の不協和音に気付かなかったですもん

味の不協和音っていいな

闇の料理人の異名みたいな

ちなみにドラムべいちゃんは素で

リポビタンD飲みながらおにぎり食いますけどね

全然普通みたいな顔してムシャムシャと

まあ彼は「ブドウ糖だけで生きていけるのならそれでいい」という名言を吐いた傑作な人物ですから致し方ない

特にこのメーカーのが好きとかこだわりは全く無いんですけど

家で飲む時は豆乳とハチミツ入れて飲んだりして 

ハチミツ入れときゃ喉に良いかなみたいな

まあ喉に気を遣うぐらいなら煙草辞めろよって話なんですけども

タバコはもはや体の一部ゆえ致し方なし

嫌煙家の方スミマセン

ハチミツ豆乳ティー

これがとても美味しくて

まず豆乳っていいですよね

開封前は常温保存できるし 賞味期限長いし

ベースkohtaは豆乳が大嫌いなので

豆乳話になるといつも同意を得られません

ちなみにkohtaは本当にコーヒーばっかです

前世がゴリゴリのジャマイカの人だったのでしょうか

ジャマイカの人が体質的に豆乳が駄目だったとしたらコータ前世ジャマイカン説あるぞコレ

なんか豆乳ってバストアップ効果があるそうですね

まあだからなんだって事もないんですけど

飲みすぎて巨乳になったらどうしようっつってやかましいわ

しかし朝の下り電車は空いてて良いわい

座席一列独り占めですヨシャア

電車でダラダラと書き連ねながら本日も帰路についている私です

こんなクソどうでもいい文章に最後までお付き合い下さって本当にありがとう

今日もお互い大事のない一日でありますように

座席でパシャリ目のクマえぐ

f:id:cowboymasa:20220308094852j:image