cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

腹筋ダイエット

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

朝晩はまだ冷えますけど

昼間は結構暖かいですよね

昼出かける時はヒートテック着なくなりましたもの

スタジオで練習する時Tシャツ着る事が多いので

ヒートテックから着替える手間がなくて楽です

体の丈にピッタシあったTシャツ着てると

ポッコリお腹が目立ちやすいので

ちょいとオーバーサイズのTシャツ着がちです これあるあるですかね

これからどんどん薄着になってくるし

健康診断も近いので

ビシッとしたお腹で堂々とTシャツ着たいものです

普段の生活の中の動きで腹筋鍛えられたら都合良いのに

チャリ乗ってる時とか 歩いてる時

フゥ~っと息を思いっきり吐いて

グッと腹に力を入れてキープするみたいな感じでたまにやるんですけど

思い出した時にやる程度で

三日坊主にもなれない一瞬コワッパって感じです

腹筋ローラー買おうかなって

今までで たぶん2万回ぐらい思いました

「買おうかな」って人に話すると

なんか大概脅されるんですもん

あれめっちゃキツイよとか 続けるの大変だとか

まあ人の意見に左右されて買ってない時点できっと持ってても続かないのでしょう

わかってらいチキショウ

いやでも今度こそホント買おう   …かなウムゥ

人生で一度も腹筋が割れてた試しがないので

一度は割れてみたい 夢のシックスパック

よく通販でやってるお腹に貼って振動で痩せるみたいなやつ意味あるんですかね

「さあ腹筋から火が出てきたんじゃないかぁ〜?」とか

マッチョの欧米人が言ってますけど

あれよく見ると大概 画面の右下にちっちゃく

※食事制限と軽い運動を伴った結果です。

とか書いてあったりして

不摂生な生活しながら毎日振動マシンだけやったら一ヶ月後こうなりましたと言う結果が知りたい

ビリーザブートキャンプのギタリスト版みたいなやつ出ないかな

ステージアクションの動きで痩せるみたいな

ダイエットってどうも結局地道にやるしかないみたい

千里の道も一歩からって言いますもんね

はぁ〜腹筋割ってみてぇよぉ〜

ダラダラと長文乱文失礼しました

最後まで目を通して下さってありがとうございました

今日もお互い良い一日になりますように

スタジオで軽く汗を流す私パシャリ

f:id:cowboymasa:20220304220317j:image