cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

夢のワルサーP38

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

皆さんはサンタさんからのプレゼントはありましたか

ちっちゃい頃クリスマス親に「ワルサーP38が欲しい」とお願いしたらでっかい消しゴムがプレゼントでした

多分拳銃だってわからなかったんでしょう

もしタイムリープできたら「ルパン三世のピストルが欲しい」って言おう

同世代の人と話してると「最近白髪増えた」みたいな話題になることがあります

自分は小さい頃から白髪だらけだったので全然ショックじゃないのですラッキー

小学校の頃ほんと白髪が嫌でずっと広島カープの野球帽かぶってました

当時家にあった帽子がそれしかなくて

おかげで野球全然詳しくないのにガチなカープファンを装って過ごすハメに

中学生から白髪染め使ってます

どうせ生えてくるなら全部白髪で生えてくれればいいのに

坂本龍一さんとか吉川晃司さんとかいい白髪具合ですよね

白髪染めはメンズビゲンワンプッシュおすすめですよ

f:id:cowboymasa:20201226150444j:image