cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブ告知(疲れの話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

なんと血色の良い日和でしょうか

まるでフルハウスのオープニングで映る空のようです

ジェシーおいたんが死ぬほどカッコよくて

めちゃ憧れてました

f:id:cowboymasa:20220604094239j:image

ジョーイおじさん役のデイブ・クーリエさんと

ダニー役のボブ・サゲットさんはもう天国にいってしまったんですよね

三姉妹の末っ子ミシェル役を双子の姉妹が代わる代わる演じてたってのを去年ぐらいにやっと知ってビックリしたニワカでありますけども

寂しい限りです

ダルくてしょうがない日ってありますよね

ときどきあるんですけど

ごめんなさい盛りましたしょっちゅうあるんですけど

何もやる気がおきなくて

新曲のデモ作りだとか

ミックスダウンのやり直しとか色々やりたい事あったはずなのに

テレビとユーチューブ流しっぱなしでボーッと一日寝転んで過ごしちゃったりして

もはやゲームすらやるのも面倒臭いといったような

龍が如く5のような琴線に触れまくってくるゲームでもあれば別ですけど

まああれほどのゲームとはなかなか巡り合わんじゃろうて

あ"〜ずっと寝ていたい

寝るの大好き  気持ち良さすら感じる

寝てる間だけ時間の進みが超ゆっくりになるスタンド能力が欲しい

3時間寝たら体感12時間になるみたいな能力発現しないかなホント

スタンド能力どれか1個得れるとしたらどれにする?みたいな話 学生の頃とかしませんでしたか

しましたかそーですよね かく言う私もしたのですよ奇遇ですね

どれか一つなら私は岸辺露伴ヘブンズドアが欲しいです

細かい説明は省きますけど

自分の望むままに相手の行動を決定できるという

コードギアスの主人公ルルーシュの上位互換のような悪魔じみたチート能力です

アニメキャラをアニメキャラで説明してスイマセン

私ヲタク全開ですね燃え上がれ俺の小宇宙

きっと私みたいな奴が権力を握ったら独裁者になるのでしょう

断言します私腹を肥やします

そして虫が一切いない半径500メートルの真ん中に邸宅を建てて

私有地に許可無く入れるのはイヌネコリスなどの小動物のみとします

まず権力など握れねーよと思いますよね

私もとてもそう思います失礼ぶっこきました

さておき6月のライブ告知させていただきます

6/16(木)

三軒茶屋ヘブンズドア

※詳細未定なので分かり次第お知らせさせていだきます

6/27(月)

新宿アンチノック

f:id:cowboymasa:20220604095327j:image

カウボーイ農園は19:00〜の演奏になります

ダルいとか言ってる場合じゃない

よ〜し勇気りんりん!

とりあえずカラオケ寄って帰ろう

大事なくお過ごしでしょうか

皆様に置かれましてはハートもボデーもピカピカに輝きたる黄金のふつくしい調べたる如く奏で奉らえ候じゃんという事で

だめだ疲れとります

とにかくお互い健康が一番ですよね

最後までお付き合い下さってありがとう

良い一日になりますように

朝の下り電車平和ですパシャリ

f:id:cowboymasa:20220604100444j:image