cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

古い漫画ネタばっかり

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

最近ジワジワと暑くなってきちゃって

なんか急に土砂降ったりしますよね

梅雨か もう梅雨なのかコレ

夏本番が来るのが億劫でしょうがないです

昔は夏好きだったんですけど

東京に来て嫌いになりました

まあ学生の頃は夏休みが楽しみだったし

上京してはじめての夏を味わった時なんか

聖闘士星矢に出てくるデスクイーン島ってこんな感じなんだろうと思いましたもん

f:id:cowboymasa:20220531115922j:image

一輝やっぱ根性あんだなみたいな

真夏日にギター背負って街中歩いたりなんかした日にゃ

もう「あつい」とかじゃなくて「灼熱」って感じですよね

夏真っ盛りの都内の体感温度35℃とか

そんなモンもはや人間が暮らす環境じゃねぇ

電気代もえらい事になるし

クーラーと扇風機併用したら逆に安くなるとか聞きましたけど

今年やってみようかしら

長野の実家にいた頃はそもそもエアコンなぞ無かったですからね

まあそのぶん冬クソ寒いですけど

ジョジョ第三部に出てくるアブドゥルも「北風と太陽」の童話になぞらえて

「旅人は寒さには衣を纏うだけだが暑さには音を上げる」って言ってたし

f:id:cowboymasa:20220531114531j:image

なんか最近よく思うんですけど

学生の頃に受けた授業の内容なんかほぼ覚えてないのに

漫画とかゲームで得た知識ってけっこう覚えてるもんです

数学の数式なんか壊滅的に思い出せないし

ギリ台形の面積ならイケる

サイン・コサイン・タン・フー・ルーでしたっけ

f:id:cowboymasa:20220531120916j:image

体力が赤く点灯してる時に→↘↓↑+弱キック強パンチ同時押しで旋風剛拳です

ここテストに出ますからね

f:id:cowboymasa:20220531121815j:image

さておきここ最近ベースkohtaが仕事でメンタルやられちゃって

農園の長兄としては心配です

偉そうにアドバイスなどできないですが

私から何か言えるとしたら頑張るこたぁないよといったところでしょうか

コーちゃん頑張り屋さんだから

残念ながら誠実にやってる人ほど損したりしますもんね

その場合は世の中が間違ってるんでしょうよ

長兄そう思います

私が長兄ラオウだとしたらコータはさしずめ末弟のケンシロウといったところでしょうか

コータがケンシロウかフムゥ

まあそこは良しとしましょう

ちょいと辛いが及第点だ

f:id:cowboymasa:20220531131639j:image

問題は次兄のベイちゃんはトキなのかという事です

f:id:cowboymasa:20220531131736j:image

いや絶対違う うぬなどジャギよ

f:id:cowboymasa:20220531131930j:image

ダラダラと長文乱文失礼しました

皆様に置かれましては心身共に壮健でお過ごしいただけたら幸いに思います

今日も良い一日になりますように