cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

龍が如く5とギター練習

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

幸いな事に厄介なばい菌にかかる事無く日々健康で過ごしております

しかしながらスタジオもライブも暫くやってなくて腐りきっております

今年の目標の一つに「毎日ギター弾く」って思ってたのに

すでにちょいちょいサボっております

毎日ギター触るなんて ちゃんとギタリスト名乗りたかったら当たり前の事なんですよね

いかん いかんぞ

なんとか今回の日記をサボりの墓標として

今日からちゃんと続けますと自分に誓いを今たてましょう ヨシ

新たな今年の抱負:

「2/13から毎日ギター弾く」です よし

人目に触れる場所で宣言を残して自分を戒める作戦

度々龍が如く5の誘惑に負けて

朝帰ってきてちょっと遊ぼうと始めちゃったら最後だもの

PS3のコントローラーより先にギター触ればいいのは重々承知なんだけど

いかんせん 龍が如く5は面白すぎて

ここまでゲームやり込んでるの超久しぶり 全くやべえゲームだぜ貴様は

第4部の主人公・品田編に来るまでに70時間ぐらいかかっちゃったもの

f:id:cowboymasa:20220212122331j:image

とりあえず今日はギター弾こう

龍が如く5終わっちゃったら寂しくなるな

いや早くクリアして煩悩の元を断ちたい

しかし龍が如く0PS3で遊べるのよねウムゥ

Amazon探してみよう

最後まで目を通して下さってありがとうございました

良い一日になりますように