cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

丈夫な体(12/16(木)新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今朝は滝のように雨降ってましたね

ギターの弦錆びるからやめて欲しいです

f:id:cowboymasa:20211201135524j:image

昔貰ったバンプTシャツでパシャリ

気圧の変化とか体調によって偏頭痛になるとか言うじゃないですか

ラッキーな事に私はなった事がないですが

季節の変わり目で具合悪くなったりするそうじゃないですか

ラッキーな事に私はなった事がないですが

なんか妙な言い回しになっちゃいましたけど

喧嘩売ってる訳ではないのですホント

気分を害した方がいらっしゃったらスミマセン

いやこないだ久しぶりに親に会ったんですけど

飯いっぱい食べさせてくれて健康に育ててくれてホント感謝だなと ふと思いまして

ていうか五体満足に産んでくれただけで本当にありがたいと思いまして

ふとした事で親とか先祖に感謝する事が増えた気がします 私も歳とったかな

ビートたけしさんが「30過ぎて親の悪口言うやつは馬鹿だ」みたいな事言ってましたけど

なんとなくわかる気がします

感謝の気持ちとか素直な言葉って意外と言えなかったりしますよね

まあ親に限らず友達とか恋人とか同僚とか色々あると思うんですけど  照れ臭いというか

素直な想いを言いにくい文化なんですかね

NETFLIXなんかで洋画見てると子供が親に「愛してるよ」とかよく言うんですよ

悪口はポンポン出てくるのに大切な言葉を言いづらいみたいなのもどうかと思ったり

なんか宗教の啓発セミナーみたいな事言ってますけども

まあだから何だって事もないんですけど

偉そうに失礼しました

さておき12/16は新宿アンチノックで演奏します
f:id:cowboymasa:20211201135623j:image

KITERAさんのレコ発企画となっております

ツイキャス配信もありますので都合よかったら是非ともご視聴下さい

よろしくおねがいします

しかし晴れて良かったです

お互い良い一日になりますように