cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

うたた寝

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

朝から蒸し暑いですね

最近よく電車で帰る時にうたた寝して乗り過ごしちゃいます

到着時間の1分前にアラームかけてるんで一度は起きるんですけど

着くまでの1分の間にまた寝ちゃいます

無駄に寝付きいいんですよね

「よし寝るぞ」と思って寝れなかったためしがありません

寝付けないなって日もたまーにあるんですけど

「全然寝れないわー」とか考えてるうちにいつの間にか結局寝れてます

寝るのって気持ちいいですよね

一日中何やってても眠いって時期ありませんでしたか 

私は高校生の頃が一番寝てた気がします

授業中も寝てばっかりでした

ゲームやって朝4時頃まで夜ふかしししても

「学校で寝るからいいや」ぐらいにしか考えてませんでした

今思えば親が必死に稼いだお金で学校行かせて貰ってたのにホントこのクソガキめが

タイムスリップできたら鉄の拳による制裁で社会のルールわからせてやります

残念ながらタイムスリップできないわけなんですけど

最近までタイムスリップとタイムリープの違いを知りませんでした

タイムスリップして過去に行ったらもう一人の自分がいるわけですけど

タイムリープは現在の記憶を持って過去からやり直せるって事らしいです

そんなん誰でも知ってるって思いましたか

私もそう思います

そんなんいいからさっさとミックスダウン終わらせよう

f:id:cowboymasa:20210602101744j:image

お互い壮健で過ごせますように