cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

再び4.16吉祥寺black&blue(訂正)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

以前日記に4/16に吉祥寺black&blueにて行われるライブのフライヤー画像を貼らせてもらったんですけど

時間が変更になりました👇

f:id:cowboymasa:20210410091352j:image

17:30オープンでカウボーイ農園は2番目の

18:25から炸裂します

THE VOLTNUTS(ザ・ボルトナッツ)様に呼んでもらったからには頑張ってロックします

頑張った!と言えるようにロックしますって感じでしょうか

コロナウイルスでホント色んな事に影響がありますよね

今さら言う事じゃないかもしんないですけど

いずれこの状況が収まったとして

アルコール使った手の殺菌消毒の風習は永らく残りそうですよね

20年後ぐらいのおじいちゃんが孫に「昔は飲食店に入る時に手の消毒などしなかったもんじゃよ」とか言うんでしょうか

「マスクなどしなかったもんじゃよ」になったらマジでやだな

できれば早いこと煩わしいマスクを外して大手を振って気持ちよく外を歩きたいものです

私は風邪引くのが嫌いなので

そんなもん別に皆嫌でしょうけど

個人的にはなんの種類にしてもウイルスに気を使う生活になったのは良かった事だと思います

実際今年のインフルエンザの患者数は例年の約1000分の1程らしいですし

不幸中の幸いとか言ったら怒られるかな

昨日の夜えらい寒かったですね

夜に着込んで出かけると朝帰ってくる時ちょっと暑いんですよね    夜勤あるあるかな

寝る前のアメスピでパシャリ

f:id:cowboymasa:20210410123221j:image