cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

PS2

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

皆様はゲームやりますか

任天堂スイッチのモンハンがバカ売れしてるそうですね

ベースKohtaもハマってるみたいです

私は最後にモンハン触ったのはPS2のやつです

最初のステージのキノコ5個集めるのが出来なくて諦めました

私もたまにゲームするのですが

今だにPS2で遊びます

全然面白いですマジで

龍が如くとかテイルズシリーズまた最初からやってみたり

ちょっと遊びたい時はメタルスラッグとかガンダム連邦VSジオンやったり

マニアックな話でスミマセン

新しいゲームやりたくなったらAmazonで探したり中古ショップ見に行ったりします

20年前のソフトを新しいゲームって言うのも変なんですけど

BOOKOFFとかゲオとか行ったらお宝の山ですから

うわっこれ遊んでみたかった(と昔思ってた)ってソフトが激安で手に入るのですドゥフフ

流石に最近はPS2のソフトも店頭に置いてる数が減ってきちゃって

まあ大概ウイイレ8は大量にあるんですけど

マイブーム狙い目はPS3PSPのソフトです

SwitchかPS5買いたい気持ちも無くはないんですけど

中古で買ったけどずっとほったらかしのPS、PS2PS3PSPのゲームが結構あって

それらが無駄な枷となり次世代になかなか行けないのです

さしずめ最新型の銃を使わずにずっとリボルバーにこだわってる次元大介といったところでしょうか    かっこよく言い過ぎか

さておき4/16(金)は吉祥寺black&blueでライブです

f:id:cowboymasa:20210406134132j:image

お時間ありましたら是非ともカウボーイ農園の演奏を見に来て下さい

私の最新ソフト達とパシャリf:id:cowboymasa:20210406134744j:image