cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ホッカイロ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒いですね 特に朝晩

まだ寒い日あんのかって感じです ヒートテック着て出かけるのホント嫌ですもん

10月ぐらいから寒い日あるじゃないですか

で今の時期だってまだまだ寒い日があったりするわけで

乱暴な言い方すればこの国の一年の半分は冬ですよ 春よ早く来い

お天道様 寒いのはもう勘弁してくだせぇマジで

貼るホッカイロほんと便利ですよね

使いすぎて毎年どんだけ消費してるかわからないです

全身に貼ったらエベレストとか行けるじゃんとか思ったんですけど

使い捨てカイロは酸素が薄い場所だと効果が無いそうです

ガチな雪山登山する人とか南極観測隊の方は「ハクキンカイロ」という物を使うそうです

せっかく寒冷地にホッカイロ作戦最初に思いついたの自分だと思ったんですけど当たり前にもうありました

ハクキンカイロは使い捨てカイロの10倍位の高温で20時間ほど効果が続くそうです

ミニ四駆でいうとデフォで付いてくるモーターとハイパーダッシュモーターぐらい違うんですかね

グラディウスでいうと初期装備のサブウエポンとパワーアップした2WAYミサイルぐらい違うのでしょうか

マリオカートでいうと緑甲羅と赤甲羅×3ぐらい性能が違いますかね

ろくブルのケンカの強さだと小兵二と鬼塚ぐらい違うのかな

ドッジ弾平でいうと

ってもういいか

寝起きの妙なテンションですみません

明日のスタジオにミックスした音源忘れないようにしないと

寝起きホームでパシャリ


f:id:cowboymasa:20210303215235j:image