cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

カズさん爆誕祭り

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は吉祥寺black&blueでKAZさんのお誕生日を祝うライブに呼んでもらって演奏させていただきました

ALLY NUTS(アーリーナッツ)は新宿のゴールデン街にあるイカしたロックバーであり、カズさん率いるバンドの名前でもあるのです

トリで大爆発したアーリーナッツf:id:cowboymasa:20210228215837j:image

名器ゼマティスを剣豪が操る日本刀のように自在に操るカズさん
f:id:cowboymasa:20210228220138j:image

※写真下手でスミマセン

出演者の皆様本当に素晴らしいバンドばかりでした

久しぶりのライブ楽しかったです

顔馴染みの方々もみんな元気そうで本当になによりでした

健康であることが1番よ

サプライズで用意してあったバースデーケーキ

f:id:cowboymasa:20210228220524j:image

心からカズさんを祝おうという心意気がケーキのガチ感に表れているようです

アットホームな暖かさに触れて楽しく演奏できました

少しでも場を盛り上げる事が出来てたとしたら嬉しいな

久しぶりにビール飲んだらえらい酔っ払っちゃっいました

カズさんとパシャリ

f:id:cowboymasa:20210228221815j:image

おめでとうございました!