cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

おみくじ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

心身ともに元気で過ごせてますでしょうか

僕は元気モリモリです

コロナの状況になってから手洗い・うがいをしょっちゅうするようになりました

なんやかんや一日に10回以上してるかも

前は季節の変り目によく風邪ひいてたんですけどこの一年くらいはありがたい事に体調不良とは縁が無く生きてこれてます

不幸中の幸いというやつでしょうかドゥフフ

「病は気から」って言葉もありますけどコロナ相手じゃどうしようもないですからね

こないだ初詣行った時におみくじ引きました

私は中吉でKohta・ベイちゃんは末吉でした

引き弱集団カウボーイ農園

おみくじのランキングよくわかんないんですよね

大吉>中吉>凶はわかるんですけど

吉・小吉・末吉の序列がわからないです

弱めのクジ引いた時の空気感微妙になるの嫌だから吉より下無くして上に増やしてくれないかな

「超吉」とか「激吉」とか「ヤバ吉」とかさぁ

大吉出るまで引き続ける剛の者もいますよね

「勝つまで負けてやる」みたいな特攻精神

私が昔そうでした

長々とわけわかんない話スミマセン

縛らずに持って帰ってきた中吉とカートコバーン風にパシャリ


f:id:cowboymasa:20210121222500j:image