cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

エセ映画好き

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

プライムビデオてありますよね

あれ上手いこと出来てますよねしかし

シリーズものの1だけ見れるとか

ちょうど観たい映画が追加料金有だったりして

ギリ痒い所に手が届かないようなラインナップというか

仕方なく月額で見れる映像探してみたらコレ以外と面白かったみたいな

僕の大好きなバックトゥザフューチャーはなぜか3作目しか月額で観れないのです

バックトゥザフューチャー観る時は必ず1から一気に見なければならないルールが法律で決まっていますので悩む所です

そんな好きならDVD買えよって話なんですけども

映画館でまたリバイバル上映やらないかな

さておき次の日曜は「まいこと遊ばナイト」!

まいこさんにはおんぶに抱っこレベルでお世話になっておりますので少しでも恩を音で返したいと思う所存です

もしお時間の都合が宜しかったらYouTubeで「新宿レッドクロスチャンネル」のぞいてみてね
f:id:cowboymasa:20201119230917j:image
f:id:cowboymasa:20201119231952j:image